[画像]クリアランスセールPRでアゴが外れたナナちゃん

 名古屋駅のシンボル、ナナちゃん人形に異変が起きた。昨年夏、名鉄百貨店のクリアランスセールPRで、“ビックリするほど安いプライス”に驚きアゴが外れたナナちゃん。そして今年の夏、さらにアゴが大きく外れた異様な姿で登場し、注目を集める。

 口から地面に向けて、一直線に外れたナナちゃんのアゴ。そのアゴは地面を突き抜け、地下1階にあるヤマダ電機の床付近まで到達する。「昨年は、おへそあたりまでアゴが外れていました。今年はそれ以上ですね」と同社広報の太田さん。規格外にアゴが外れてしまったナナちゃんだが、名駅のシンボルとしての影響はどのようなものだろうか。「アゴが外れたナナちゃんの姿に、昨年は全国から反響をお寄せ頂きました。外れたアゴはクリアランス終了後に戻りますので、ご安心下さい」と太田さんは説明している。

[画像]床を突き抜けた?ナナちゃんのアゴ

 ナナちゃんがアゴを外すほど驚く「めっちゃビックリアランス」は、6月27日朝9時スタート。今回も同社がイチオシする“ビックリするほど安いプライス”に期待がかかる。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします