[画像]7月10日の公演でサプライズ登場した選抜メンバー (C)AKS

 名古屋・栄を拠点に活動するSKE48は7月10日、チームE「手をつなぎながら」公演後に、SKE48劇場にて「SKE48リクエストアワー2014」の開催を発表。リクエストアワー開催の発表後は、さらなるサプライズとして15枚目シングル「不器用太陽」が初披露された。

 5回目となる今年のリクエストアワーは、11月1日(土)と2日(日)の2日間にわたって、名古屋国際会議場センチュリーホールにて開催される。第1回(2010年)はベスト30曲、第2回以降はベスト50曲を発表。投票対象曲など詳細については、近日オフィシャルサイト等で発表され、リクアワの投票券は、15thシングル「不器用太陽」に封入する予定だ。

[画像]15枚目シングル「不器用太陽」を初披露 (C)AKS

 「不器用太陽」の初披露ステージでは、チームSの松井珠理奈、SNH48兼任の宮澤佐江、NMB48兼任の山田菜々、渡辺美優紀ら選抜メンバー20名が登場。宮澤は「SKE48の選抜に選んでいただけて嬉しく思います。選抜メンバーに選んでいただいたのは、総選挙の曲を除いては約1年以上ぶりなので本当に緊張しています」と喜びをコメント。山田は「初めてSKE48さんの選抜に選んでいただいて緊張しているんですけど、とにかく一生懸命、皆さんに伝えていけるように歌っていきたいと思います」と抱負を話した。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします