[画像]「SPEAK OUT!」に歌手の倖田來未がゲスト出演する

4人組ガールズバンド「赤い公園」のヴォーカル・佐藤千明がレギュラーMCを務める、J-WAVEのラジオ番組「TOKYO REAL-EYES」内のコーナー 「SPEAK OUT!」に歌手の倖田來未がゲスト出演することが分かった。

佐藤は今年1月にレギュラーMCを務めてから倖田へのリスペクトを公言しており、たびたび同コーナーで話題にし、あふれんばかりの愛情と敬意を伝えてきた。そんな折、佐藤のラブコールが倖田本人のもとに届き、今年開催されたツアー「KODA KUMI LIVE TOUR ~Bon Voyage~」の会場の楽屋で2人が対面したことがキッカケで、今回のゲスト出演が実現。収録は、佐藤による倖田へのインタビューあり、恋愛相談あり、スタジオ内は終始笑いが絶えず、濃密で大盛り上がりの内容となった。

その模様は8月22日と29日の2週にわたり放送されるが、2人の貴重な対談には要注目だ。

・J-WAVE「TOKYO REAL-EYES」

放送時間 深夜12時~ 
     
※番組内コーナー「SPEAK OUT!」のスタートは深夜1時30分頃から

[写真特集]notall(ノタル)デビュー