[画像]地元・福岡でデビューシングル「LOVE EVOLUTION」のイベントを行った西内まりや

モデルで歌手の西内まりやが23日、福岡・キャナルシティでデビューシングル「LOVE EVOLUTION」のリリースイベントを行った。

地元の地元であり、思い出の地でもある同所のステージに立った西内は、同曲とカップリング曲の「恋はJ・E・L・L・O」を熱唱。
集まった観客を前に、「ただいまー! 改めまして、福岡県福岡市中央区出身の西内まりやです。今日はお集まり頂き本当にありがとうございます。今年8月20日に歌手デビューという形でこうして福岡に戻って来られたことを本当に幸せに思っています」と満面の笑みを浮かべた。
そして、「せっかく福岡に帰って来たから、もうここからは博多弁で話しちゃうよ。せっかくここに来たからにはみなさん、絶対に楽しまんといかんよ!」と博多弁で呼び掛けた。

イベントの最後には、「福岡のみなさんがこうやって応援してくれたから、こうして戻って来ることができました」と感謝し、「これからも歌手活動も頑張っていくけん。これからも歌手西内まりやを応援しとってね。みんな元気で! また来るけん! 待っとってね!!」と誓った。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします