(C) 2014 Twentieth Century Fox (C) Recruit Jobs Co.,Ltd.

大ヒット中の映画『猿の惑星:新世紀(ライジング)』に、再びアルバイト・仕事探しの総合サイト『フロム・エー ナビ』の人気キャラクター“パン田一郎”がコラボした。

パン田くんはテレビCMなどで人気があり、LINE公式アカウントなどでも話題となっている。先日、パン田くんが、映画館でアルバイトする映像が公開されたが、9月25日に、映画館のTOHOシネマズ日本橋にて限定アルバイトを行った。「映画館でのバイトは初めてですから、がんばります~(ΘェΘ)ノ」と張り切ってバイトに臨んだパン田くん。ちゃんとコラボポスターも用意して、TOHOシネマズのユニフォームである帽子にエプロン姿でいざアルバイト開始させた。

お客さんとの記念撮影に応じ「今日はもちろん、『猿の惑星:新世紀(ライジング)』を観てくれるんですよね(ΘェΘ)?」と、しっかり宣伝活動も実施していた。劇場ロビーを訪れた人にも「チラシをどうぞ~(ノΘェΘ)ノ」と一人一人に「猿の惑星」のチラシを配布するなど、持ち前の熱心さを披露していた。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします