[画像]ムービーコミックとして配信される漫画「神さまの言うとおり」

人気漫画「神さまの言うとおり」のムービーコミックが、1日から動画配信サービス「dビデオ powered by BeeTV」で配信されることが分かった。

同作は、11年から「別冊少年マガジン」で連載が開始され、現在、第弐部が「週刊少年マガジン」で連載されている人気漫画。11月15日には俳優・福士蒼汰主演で映画版の公開も控えている。

dビデオでは、ムービーコミックに豪華声優を迎えて1日から配信をスタート。
主人公、高畑瞬役には江口拓也。ヒロインの秋元いちか役には若手注目株の安済知佳、そのほかにも天谷役に羽多野渉、平井翔子役に福原香織と豪華声優陣を迎えている。
また、主題歌には人気ロックバンド「FACT」の「Mile’s Away」が起用されている。

主人公の高畑瞬を担当した江口は、「僕が演じた高畑瞬は、とにかく決断力があるやつです。怖いくらいに。彼に立ち塞がる予測不能な現実に、是非注目してほしいです!」とコメント。

原作者の金城宗幸氏は「音が入って声が入って映像になってる! 新しい『神さまの言うとおり』のはじまりです!!」と話している。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします