[画像]ディスコイベント「CLUB CHIC 2015 summer」にサプライズ登場した「AKB48」

 アイドルグループ「AKB48」が28日、東京・六本木のグランドハイアット東京で開催されたディスコイベント「CLUB CHIC 2015 summer~ Greatest 70‘s Disco Hits & Soul Classics ~」にサプライズ出演し、新曲「ハロウィン・ナイト」を披露した。

 同イベントは05年にスタートし、23回目の開催となる大人のためのディスコイベント。指原莉乃や柏木由紀、渡辺麻友らメンバー7人は、司会者の呼び掛けで、キラキラと輝くシルバーのボディコン風衣装に身を包んで登場。
 ディスコソングをこよなく愛する約1000人の参加者たちを前に同曲を披露して会場を盛り上げた。
 
 センターを務める指原は、「お客さんに盛り上がって頂けるか、最初は不安だったのですが、ステージに立ったその瞬間から、とても盛り上がり、本当に楽しかった。“ディスコの熱さ”を初めて体験しました。またこのようなイベントがあったら、ぜひ参加したいです!」と語った。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします