日本テレビ:日本テレビ『スッキリ!!』の中山と申します。よろしくお願いいたします。乳がんということなんですが、具体的にステージというのは、海老蔵さんは聞いてらっしゃいますか。

海老蔵:そうですね。全部聞いてますけれど、そこら辺もどうするのかなという話で、ステージということで、さっき深刻だという言葉でひとつ、ご理解していただければいいかなと思いますね。簡単に治らないからこそ今、こういう時間が経過して、このような会見になっているわけですから、そういうことですね。

日本テレビ:入院して、今は通院ということなんですが、その入院した際にはそのしこりを取り除く手術というのはされたんでしょうか。

海老蔵:そこに至らないので今、抗がん剤治療を率先してやってるということです。はい。

日本テレビ:お子さんたちには、いつどのような形でお伝えしたんでしょうか。

※一部判別できない箇所がございますことをご了承ください。

【中継録画】市川海老蔵さんが会見 妻・小林麻央さん病状を報告

この記事の続きをお読みいただくには、Yahoo!ニュースが提供するTHE PAGE プラスの購入が必要です。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします