芝が決算発表を再延期へ 綱川智社長らが会見(THE PAGE編集部)

司会:当社からのご説明は以上でございます。これより皆さまからご質問をお受けしたいと思います。ご質問の方は挙手をいただきまして、ご指名をいたしましたら係の者がマイクを持ってまいりますので、ご所属とお名前をおっしゃっていただいてご質問をいただければと思います。一番まず右の、そちらの方。前列の、そちらの。

JPモルガン証券:ご説明ありがとうございました。JPモルガンの森山と申します。3点お願いいたします。あす、内部管理体制の確認書の再提出をなされるということですけれども、これを受けまして、いつ上場維持・廃止が確定するのか。もし現時点でお考え、お見込みなどございましたら、その後の上場維持か廃止かといったものがいつごろ確認できるのか、もしめどがあればお伺いできれば幸いです。

綱川:その点につきましては自主規制法人さまのほうで審査次第でございますので、われわれからは申し上げることはないという状況であります。

JPモルガン証券:2点目でございますが、今の改善かつ中期的な新たな成長の施策等を拝見させていただきますと、ある程度、もう上場維持が前提になっているようにも見えますが、かなりハードルも一方で高いと思いますけれども、上場維持のための最低条件みたいなものが、このスライドの8や9の中で、あるといたしましたらどの辺りになるのか、お伺いできましたら幸いです。

※判別できない箇所がございますことをご了承ください。

【中継録画】東芝が決算発表を再延期 綱川社長らが会見

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします