女子ゴルフ 宮里藍選手が引退会見(THE PAGE編集部)

テレビ朝日:テレビ朝日の〓アオキ 00:28:37〓です。まだシーズンも続くので、お疲れさまではなく、14年間ありがとうございました。

宮里:ありがとうございました。

テレビ朝日:藍プロは自分自身とどんなことがあってもずっと向き合ってきて、苦難もずっと乗り越えて、自分自身と向き合うことが自分の強みだってずっとおっしゃり続けてきたと思うんですが、初めて自分と向き合えなくなったって先ほどおっしゃってましたが、具体的に4年ぐらい前っておっしゃってましたが、どんなことが一番具体的にきっかけで、どの試合っていうのがあれば、自分と向き合えなくなった瞬間、どんな、具体的なことはどうでしょうか。

宮里:そうですね、先ほども話したんですけど、2012年の全てのメジャーを終えたときだったというふうに記憶してるんですけれども。で、メンタルコーチとそのことについて初めて話したのが、そのあとのカナダの試合だったんですけれども、そこで初めてモチベーションというか、自分の中で次、何を目標にしたらいいのか分からないっていう話をした記憶があって。

※一部、判別できない箇所がございますことをご了承ください。

【全編動画】女子ゴルフ・宮里藍選手が今季で現役引退 会見で心境語る

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします