「日本ファーストの会」立ち上げで若狭氏が会見(THE PAGE編集部)

記者6:〓****シャノ******00:36:15〓。やはり政治塾を開いて、国民、国政政党を将来的に目指すというのであれば、ある程度、根幹の政策を打ち出さないと、どういう考えの下に人が集まっているのか、〓***ガ00:36:30〓明確じゃないというか、逆にランニングさせながら修練させていくというのは、非常にアバウトで、あえて厳しい言い方をすると小池さんの名前を使って人集めをするというふうにも捉えかねないと思うんです。それはいかがでしょうか。

若狭:人集めというのは、人が集まることは私はいいと思うんですよね。いろんな、逆に、例えば政策をこんながちっと決めて、こういう人たちだけこの指止まれというよりは、いろんな考えの人がむしろ集まって、その中で議論をし、講師の先生の話を聞き、ディベートをしてという中で、いろんな考え方を相互作用させるというほうが、やはり考え方としては幅が出ると思うんですよね。

※一部、判別できない箇所がございますことをご了承ください。

【中継録画】若狭勝衆院議員が「日本ファーストの会」設立で記者会見

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします