民進党党大会2018(THE PAGE編集部)

 民進党が4日午後1時から都内で党大会を行い、2018年度の党の活動方針案を採択した。

 ※【**00:32:45】などと記した部分は、判別できなかった箇所ですので、ご了承ください。タイムレコードは「【中継録画】民進党が党大会を開催 大塚代表らが登壇」に対応しております。


     ◇     ◇

清水:それでは増子幹事長より大会議案に関する報告、提案がございます。本大会では本年度の活動方針、および規約、規則の改正案、ならびに予算、決算が提案されることになっております。では増子輝彦幹事長、ご登壇ください。

増子:お集まりの皆さん、こんにちは。幹事長の増子輝彦でございます。ご多忙中にもかかわらずご出席をいただき、ごあいさつをいただきました神津里季生連合会長、田原総一朗さま、そして代議員の皆さま、お集まりいただいた全ての皆さま、本日は本当にありがとうございます。心から感謝と御礼を申し上げたいと思います。

 それではこれより大会議案の報告、提案を行わせていただきます。本日はわれわれ民進党が新たな第一歩を踏み出す、大きな意味を持つ党大会です。昨年の党大会と比べて風景が大きく変わりました。

【中継録画】民進党が党大会を開催 大塚代表らが登壇

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします