ミクシィ、決算説明会(THE PAGE編集部)

 ミクシィは14日午後、2017年4~12月期連結決算を発表した。午後6時より会見を開き、森田仁基社長らが説明する。チケット売買サービス「チケットキャンプ」を運営する子会社フンザに関わる問題では、1月に第三者委員会を設立。同日、委員会による調査報告書を受領したと発表している。

※【**00:32:45】などと記した部分は、判別できなかった箇所ですので、ご了承ください。タイムレコードは「【中継録画】ミクシィが決算説明会 チケット売買子会社の調査報告書を公表」に対応しております。  
     ◇     ◇
司会:それではこれより質疑応答の時間に移らせていただきます。ご質問のある方は挙手をお願いいたします。こちらからマイクをお持ちいたしますので、そのマイクをお使いになってご質問ください。また恐れ入りますが、ご質問の前にご社名とお名前を頂戴できますよう、お願いいたします。なおできるだけ多くの方からご質問をお受けするために、ご質問はお1人さま3問までとさせていただきます。ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。それではご質問のある方、挙手をお願いいたします。はい、では真ん中の女性の方、お願いします。

日本経済新聞:日本経済新聞社の【サクライ 00:17:33】と申します。3点お願いしたいんですけれども、まず1点目は、今後、メディア事業でチケットキャンプのサービスが4Qからなくなるということだと思うんですが、ノハナが伸びたというお話もありましたが、どういう、どの事業で今後、チケキャンの穴を埋めるかというか、今後の成長の事業にされたいのか教えてください。お願いします。

【中継録画】ミクシィが決算説明会 チケット売買子会社の調査報告書を公表

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします