「LOVE FLAP」の公開収録

[写真]「夢見る少女じゃいられない」など3曲を熱唱したFM大阪提供

 FM大阪の人気番組「LOVE FLAP」の公開収録が28日、関西国際空港で行われ、ゲストに大阪出身の相川七瀬が登場。ヒット曲「夢見る少女じゃいられない」など3曲を熱唱した。

【拡大写真】昨年は矢井田瞳が登場しヒット曲を熱唱

息子と旅した思い出など語る

[写真]ファンの声援にこたえる相川七瀬=FM大阪提供

 同局によると、同空港では27、28両日に「関空旅博」というイベントが行われており、会場に設置された特設ステージに相川が登場。ファンやイベントに訪れた人たちらが詰めかけた。

 相川は夏らしいオフショルダーでフリルのトップスで爽やかに登場。同イベントに関連してDJの赤松悠実と旅についてトークを繰り広げ、同局の番組取材でマレーシア「ボルネオ島」に息子を連れて行ったことを振り返る。

 「現地で野性の象に出合って。その経験から(息子は)今でも東南アジアに惹かれてるみたい」「自然が多いところが好き。旅は魂の刺激がほしい」などと話し、会場は和やかな雰囲気に包まれた。

スペシャルライブなど31日に放送

 また、今後のライブ活動についても語り、新作については「新曲があるから、昔の曲が活きる。今年も新曲を作りたい」と意欲を示した。

 そして、スペシャルライブでは「Sweet Emotion」「世界中の誰よりきっと」「夢見る少女じゃいられない」の3曲を熱唱するなど、空港内は大いに盛り上がりを見せていた。このイベントの様子は、31日の同番組で放送される予定。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします