都議会自民党が役員人事を発表(THE PAGE編集部)

記者1:新しく都民ファーストの会が、かなりたくさん〓ゲ**、****00:04:39〓あるんですけれども、小池さんと連携したいっていうふうな会派なんですけれども、都民ファーストの会に対する向き合い方というのはどういった向き合い方というのをお考えなのですかというのをお伺いできればと。

秋田:私ども議員は、どこの会派であろうがやることは一緒だと思っています。知事をはじめとする行政に対するチェック機関というのが、われわれの重要な仕事だと思いますので、それはどこの党とどういうことではなく、しっかりとわれわれが議員としてやるべき仕事を進めていくということだと思います。

記者1:すいません、また別な話なんですけど、今まで控室なんですけど、立ち入り禁止になってたと思うんですが、今後も同じような、あれで続けていくのかどうかっていうのは、もしお考えあれば。

秋田:それについては、またちゃんと考えた上でお答えさせていただければと思います。

記者1:報道室っていうのができたかと思うんですが、あの仕組みっていうのは今後も続けられる?

※一部、判別できない箇所がございますことをご了承ください。

【中継録画】都議会自民党が役員人事を発表 新幹事長ら会見

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします