小池都知事が定例会見(THE PAGE編集部)

 東京都の小池百合子知事が、9日午後2時から定例会見を行った。

 ※【**** 00:35:30】などと記した部分は、判別できなかった箇所ですので、ご了承ください。タイムレコードは「【中継録画】東京都・小池百合子知事が都庁で定例会見(2018年2月9日)」に対応しております。

     ◇     ◇

TOKYO MX:知事、ありがとうございました。今月幹事社のTOKYO MXの【シライ 00:20:03】です。まず、平昌オリンピックについて伺います。今日から、ジャパンハウスもオープンということで、2016年のリオデジャネイロの大会でも知事、就任後にすぐ視察されて、東京の観光地などを、大きな画面で見ながら体感できるようなコーナーがあったりですとか、非常に世界中の方々から好評で、東京をアピールできたかと思います。今回もジャパンハウスがオープンするということで、あらためて2020年のホストシティーとしての今大会への期待感、お願いします。

小池:まず、大変寒いと伝えられておりますけれども、熱い戦いになることを期待いたしております。そして日本選手の活躍、本当に心から応援をしたいと思います。

【中継録画】東京都・小池百合子知事が定例会見(2018年2月9日)