小池都知事が定例会見(THE PAGE編集部)

 東京都の小池百合子知事が27日午後2時から都庁で定例記者会見を行った。

 ※【**** 00:35:30】などと記した部分は、判別できなかった箇所ですので、ご了承ください。タイムレコードは「【中継録画】東京都・小池百合子知事が都庁で定例会見(2018年4月27日)」に対応しております。

     ◇     ◇
共同通信:ありがとうございます。では幹事社から何点か伺います。まず受動喫煙対策ですけれども、先日慎重な検討を求める団体、飲食業界などの署名提出もございましたけれども、あらためてパブリックコメントはしないということですが、ヒアリングを求めていらっしゃるということもあります。ヒアリングの実施、あるいはどのような理解を求めるような取り組みをなさるのか、お聞かせください。

小池:今、国会のほうでも働き方改革を審議する、野党がどうなるのかとか、そのような流れになっているようでございますけれども、都といたしましてもこの受動喫煙の条例についてはできるだけ早期に結論を導いていきたいと考えております。

【中継録画】東京都・小池百合子知事が定例会見(2018年4月27日)

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします